うさぎちゃん

2007年、charmycocoをご愛顧くださり、誠にありがとうございました。
2008年もワンちゃんに優しくて可愛いグッズ作りを目指してはりきっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

以前bbsでちょこっとお知らせ致しました、うさちゃんのプリントトレーナーのサンプルがあがってきました。
何度も直してやっと納得のいくものが出来ました。発売は、1月中旬~下旬を予定しております。
来年は、可愛いプリント物のお洋服をどしどしお届けしたいと思っておりますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。
keiko

うさT1

うさT2

うさT3

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

冬の花火

お台場で、期間限定で毎週7時から10分間花火を打ち上げています。
引越す前のマンションからは音だけだったのですが、新居ではリビングから正面に見ることができます。
1月12日までですが、毎週楽しめます。(あと2回)
お台場に行かれる方はぜひ、土曜日に。
HANABI 003

HANABI 010

花火を写すのは難しいですね~
yasuko

銀座松坂屋さんへpart2

昨日松坂屋さんに納品しましたLサイズは、こちらの生地の2種類になります。
チワワやプードルをつれた女の子の柄です。
内側はどちらのお色も、薄いピンクのフリースになります。
こちらも各1個になります。
2.jpg

1  (1)


今日は、ココアのワクチン接種のために病院まで行ってきました。
お隣に座っていた9歳のロングのチワワちゃんに、ココアは興味深々。
初対面はだめなタイプなのですが、年上だとわかったようで、おとなしくしていました。
体育会系ココアは上下関係にキビシイノデス。

yasuko