

うさぎちゃんTシャツ&カフェマット

お待たせいたしました。
うちゃぎちゃんTシャツが到着いたしました。
お袖がピンクに白のドットと、水色に白のドットの2種類です。
色違いで、お揃いで選んでください。
今回は、トレーナー生地を使用しています。
プリントのかわいさは、今回も他にはないkeikoさんオリジナルですよ♪
販売開始は28日(月曜日)夜8時からとさせていただきます。
どうぞお見逃しなく!
うさT1

うさT3

モデルはチャーミー
前には今回もかわいいハートがプリントされています。

うさT2

お散歩していたら目立っちゃうかも

ウィメンズトーク

以前から気になっていたので、皮膚科で相談しましたらレーザー治療を勧められたもので、昨日してきました。
麻酔をして治療をするのでぜんぜん痛くなかったのですが、麻酔と聞いただけでそれまでがどきどき。
終わってしまえば、なんてことはなかったです。
歯科医で抜歯するぐらいな感じかも。
この季節、マスクでごまかせますので、迷っている方、背中押しますよ~
私は2箇所だったので、サングラスもしたいところなんですが、それはちょっと怪しい人かも。
yasuko
kafe 009

最近、これよく見かけますよね。
一般の人も乗れるようです。

パトロール

子供が学校に出かけたあと、うれしそうに子供部屋をチェックしに行くココア
犬は尻尾で感情をあらわしますよね。
こんなときは、歩き方も軽やかです。

coco 005

(出かけた直後の様子は見逃してください )coco 006

意味もなく伸びをしてごまかすcoco 007

べ、別に悪いことたくらんでいたわけでは・・・・・パトロールですよ、パトロール。 by cocoa

salt

みなさまのキッチンでも、欠かせない調味料ってありますよね。
我が家では、これ

solt 002

クレイジーソルト
てんぷらにつけてもおいしいし、野菜を炒めるときに使ってもいい、お肉を焼くときにもあうんですよ。
まだ使っていなかったら、お勧めですよ

おべんとうとすいとう

はい、天気予報どおりの雪です。
外にランチには絶対に行かないので、おべんとうとすいとう持参で仕事に向かいます。
夏にココアのお水と保冷剤を入れて利用していた保温バッグは、冬は私のお弁当を暖かく保温してくれています。

003.jpg

うさぎちゃん&カフェマット

今日、縫製工場のほうから「うちゃぎちゃんTシャツ」と「カフェマット」が出来上がった連絡を受けました。
近日中に到着する予定ですので、楽しみにしていてくださいね。
お洋服のほうは、keikoさん100%デザインですので、わたくしyasukoは客観的に楽しみにしています。
実物かなりかわいいですよ♪
到着しましたら、こちらとメルマガでお知らせさせていただきます。

うさT1

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

AM6:51

今朝は久しぶりに晴れですよ。
最近どんよりしたお天気が続いていたので、晴れると気持ちがいいですね。
子供は学校に行くためで出かけていきました。(本当はあと30分ぐらい後に出かけても間に合うんですけど、早く行きたい性格なんです)
asa 006

一方そのころココアは
asa 014

落ち着いている理由は
asa 003

もう、朝ごはん食べたから。
洗ったようにきれいです。

大寒

寒いですね。
ここ10日ぐらい毎日寒くて、ロングのダウンが手放せません。
今日はお散歩はパスしてしまいました。
で、おもちゃで今日も遊びました。

そんなときにkeikoさん情報で、ご近所のコーヒーが飲めるお店に、わんこOKの席ができたそうです。
わーい!
寒いときには避難できそうです。

cocoa 007

ココアの遊んで~は容赦なしです。
もういいかな~と思っても、またおもちゃを持ってくるんですよ。
cocoa 015

でも、この微笑みに負けちゃうんです。

コンタクト

みなさま視力はいいですか?
私はドがつく近眼で、ハードコンタクトレンズを長年愛用しております。
旅行やレジャーに行くときには使い捨てのレンズを使うのですが、夕方になると目が充血してしまい、また乾燥した感じもするので、切り替えられないんです。
ハードコンタクトレンズは定期的に交換が必要なのですが、私の場合はなくしてしまって新しくすることのほうが多いです。
でも、最近なくさないので、新しくしようと眼科に行きましたら、私の使っていたものが「シード」社のもので、なんでも成分含有率の表示が違っていたとかで、回収しているとのこと。
両目とも、無料で交換していただきました。
シードのコンタクト使われている方は、一度確認されたほうがいいですよ。
cocoa 020

夫のhahaが北海道から上京しているもので、昨日は一緒に外出しココアは長い間お留守番していました。
その反動で、朝からおもちゃで遊んでほしそうなので、お相手しました。
cocoa 005

動いてストレス発散

クッション

オーダークッションの再開とともに、ご注文をたくさんいただき、ありがとうございます。

今日は、子供を学校に送り出し、夫が起きてこない朝の時間、音楽を聴きながら、ミシンを踏んでいました。
オーダークッションと一緒にお出かけ楽しんでいただけたらうれしいなあなんて思いながら、作るのは楽しいです。
かわいく作ってお届けいたします。

seisaku 002

朝の時間に、スティービー・ワンダーのバラードばかりのCDが会うんですよ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット


