

music♪

朝、新聞を読んでいたら、

ガンズ&ローゼズ 東京ドーム公演 

という広告が目にとまりました。

へ~~と思ったのですが、いきた~いとは思わなかった。

以前は、家事をするときにガンズの曲をかけると「仕事はかどるわ~」と思っていたのに、

今は、全く聞きません。

これは、気分? 時代?

あ、やっぱり年齢・・・・


息子が i pod touch を買ったので、 おさがりで私がnanoを使うことに。

携帯電話で音楽を聴いていたのですが、

病院での待合室や、飛行機の中などでは使えないという弱点に気がついたのです。

やっぱり別の方がいいんですね。

とりあえず、「JAHAH」なんて入れてみた♪

このぐらいな感じがいいみたい。

ipo 004


おまけ
bed 008
先日の朝
頭だけカーテンの中 オシリは外

yasuko

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

シェルベッド販売♡

シェルベッド販売開始いたしました。

今回は、ネルの生地を使用したパッチワーク風柄とダルメシアン。

ワンちゃんが暖かく、落ち着けるようにというコンセプトで作ったベッドですが、

眠っているワンちゃんが、よりかわいく見えるというのも、このベッドのいいところなんですヨ♡

今回の柄と内側のピンクの組合せも、ホンワカやさしい雰囲気です。



本日より、ご注文いただいていたLLサイズを、発送作業をさせていただいております。

お待たせして申し訳ありませんが、順次発送させていただきます。


作業をしながら二人でおしゃべり。

その内容は、変な夢の話。

私はkeikoさんとオペラを見に行こうとしています。

開演の時間に遅れそうなので、タクシーを拾って乗りこんだら、

なぜか、タクシーが段ボールでできていたんです。

時間には遅れそうだし、段ボールのタクシーなんて危険だし~~~

なんて、シェルベッドで寝ているワンちゃんは悪夢は見ないですよ(^v^)

寝心地◎

それでは、皆様のご来店お待ちしております♪

ちなみに、私はオペラなんて見たことないんですよ。

Charmy Coco
bed 020

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

新作シェルベッドのご紹介

毎日さわやかなお散歩日和ですね~♪

もうすぐ10月、衣替えの季節です。

ワンちゃん達のベッドもそろそろ冬用に衣替えしては如何でしょうか?

今回はとびきり可愛いパッチワーク柄を2点と上品なイメージのダルメシアン柄をご用意しました。


shell184.jpg
   パッチワークピンク   Mサイズ 4,900円  Lサイズ 5,900円



shell185.jpg
   パッチワークラベンダー  Mサイズ 4,900円  Lサイズ 5,900円



shell183.jpg
   ダルメシアン    Mサイズ 5,300円  Lサイズ 6,300円



発売は、明日28日の夜8時を予定しております。

たくさんの皆様のご来店をおまちしております♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

いろいろ忙しい★

久々に築地へお寿司を食べに行きました。
tsukiji 001
私は、ヒカリものが好きなので、必ず注文するのは
「アジ」です。
子供のころは貝類ばっかりだったのですが、最近は全く頼みません。
横では、うにやらいくらやらとろやら(じゅもんみたい)頼んでいますが、
私は油っぽいものも頼まないですねぇ(年齢?)

tsukiji 002
今日も築地は賑やかです。

tsukiji 003
桜エビは必ず買います。

tsukiji 004
こんな感じのお店、おでんやらーめんなどもあるんですよ。
いつか入ってみたい。

帰宅後、ココアを病院に。
ココアの歯茎が腫れているようなので、抗生物質を出していただきました。
他にも気になるところを相談して。
7歳になったので、いろいろと早めに対処するのがいいのかなあと思っています。
気になるところは、問題がなかったので一安心。


その後、最近視力が落ちた息子を眼科まで。
学校での春の検査の時には異常がなかったので、仮性近視の可能性があるので、
目薬差しつつ様子見になりました。
めんどうだし、なるべくだったら、めがねかけさせたくないなあ・・・
近視の症状が出てくるお年頃なのだそうです。
目薬で治ってくれるといいのですが。


築地でテリヤキチキンを買い、
ココアの病院の帰りに、麻布十番のポワンタージュでパンを買ってサンドウィッチにしたら
すごくおいしかった♪
組み合わせ◎
どちらも買ったものを組み合わせただけですが、手作りした風が自己満足。
やっぱり、サンドウィッチを作る時のパンの力の占める割合は高いです。

tsukiji 005
今日は、けっこう自転車で動きました。
この季節は、本当に気持ちがいいの♡

コーヒー飲んで一息ついたら、ココアを散歩に連れて行きましょう♪



おまけ
先日読み終えた「1Q84」は、終わり方が・・・・
これは続きがあるとみた。
そういえば、Book1とBook2で、上下巻じゃないですもんね。
Book3もでるんじゃない?
と、言うかむしろ出してほしい~

yasuko


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

初運転

本日免許を取得して来た息子の運転でジャスコヘ買い出しに行きました。

ジェットコースターに乗るより怖いのでは?!と思ったのですが

助手席の夫の指示通りに運転し、なんなくジャスコ到着。

駐車場も1発で入れる事が出来ました。

意外とやるじゃない 笑

すっかり自信がついた様子ですが油断は禁物です。

歩行者にはくれぐれも気をつけて。

それに削らないとほんとに上手くならないというしね。

9251.jpg


明日は、夫と遠出するらしいです。

keiko

通常モード★

asa 008
朝、めざまし時計が鳴る15分前に起こしに来るやつ↑は、
ごはんをもらったら、さっさと自分のベッドで2度寝しております。
(こちらのいちごシェルベッドは残り2個です)


asa 021
暑いのも、このぐらいはいい感じ。
空の青さも気持ちがいいですね。
明日行ったら、また休み。
うれしい♡

asa 013
秋分の日が過ぎたので、今日からは夜の方が長くなるんですよね。
それは、ちょっとさみしい。
yasuko

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

初心者マーク

息子が2週間ぶりに免許合宿から帰ってきて、静かだった我が家がまた賑やかになりました。

滞在していた山形県南陽市は、温泉があったり美味しいレストランや大型電気店などがありなかなか良いところだったそうです。

私は、すぐにでも免許書を発行してもらえるのかと思ったら合格したのは実技試験のみで学科試験は各自地元で受けるとのこと。

この初心者マークが使われるのはもう少し先になりそうです。

9231.jpg

しかし、いつもピカピカにしている愛車を息子(&仲間達)に使われると思うと気が気ではない様子の夫がちょっと気の毒です 笑

keiko

ココア 誕生祭♪

birthday 017
ココアが待っているのは

birthday 018
マテをしているわけは

birthday 019
夜ごはん
今日は誕生日なので、スペシャルなんです。
え?いつもと一緒じゃないですよ~
いつもはフードが入っているけど、今日は手作りだけ(^v^)
健康のためには、まあこんな感じで。

今日から7歳なので、老犬の仲間入りになるのかな。
いろいろと注意して、元気で長生きしてもらいたいものです。

それでは、今日はココアづくしをお許しください♡
birthday 007
ニヒルなココア

birthday 008
けなげなココア

birthday 006
とぼけたココア

birthday 010
かわいいココア❤
yasuko

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

シルバーウィークですね~★

友達にセールのチケットをいただいたので、行ってきました。

まだ、衣替えをしていないので何が必要なのかよくわからないまま出かけたので、

漠然と何かいいものがあったらなあぐらいな感じだったのですが、

今の季節にタイムリーなものを見つけることができました♪


その後お台場に移動して、ランチ&お茶しながらおしゃべり。

odaiba 006
ここのテラス席、レインボーブリッジがよく見えるいいポイントです。

休日は横を通る人も結構いたりします。

テラスはわんちゃんもOKよ。

スウィーツをつつきつつ、そよそよとした風を感じて、なんだか気持ちいい~

さて、さて、明日もお休みです。

うれしいですね(*^_^*)

yasuko

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

チワ友集合~!

久しぶりにチワ友が公園に集合しました。

まゆこちゃんは噂の優しい彼ちゃまと同伴です♥

ワンコ達も気心が知れた仲なので楽しそう。

99191.jpg


やっぱり写真は後ろ向き 笑
9919.jpg



ひとしきり遊んだ後は、近所のカフェへ移動してランチしました。

注. たこ焼きではありません、揚げバナナです。
99193.jpg

99192.jpg


まったりお喋りしていると、突然TVの取材を申し込まれてしまいました。

まゆこちゃん&彼ちゃま&スノーウィが『特ダネ!』のワンコ自慢コーナーに登場するかもです?!

ウシシ~楽しみ♪

keiko

