

24 ファイナルシーズン

ファイナルシーズンということで、ちびちびと見ていた「24」をついに見終わっちゃいました。

ここ数シーズンの中では一番おもしろかった~

ジャックは死んで終わりになるのかと思う、ハチャメチャな展開。

矛盾もあるけど、それもよし。

もしかしたら、リターンズなんてあるのかな。

24final.jpg

今日は、またまた寒いですね。

先ほど、帰り道に見たのは雪のうようだったけれど、見間違い?

yasuko@Charmy Coco

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

業務連絡


なんてね。セールで買ったwaitroseの炭酸水、おいしいですよ。グラピーにて138円。

東京マラソン


今日は東京マラソンのために道路が通行止め。金曜日は五十日で渋滞していたのに、空っぽだ~

ココアのシルエット


今日もお天気ですね。お出かけ日和。

カワツサクラ

ジェットコースターのような気温ですね。

昨日との温度差は11度ですって。

一度暖かい日を味わってしまうと、もう冬っぽい洋服は着たくない気分。

これからは何を着ていいのか迷う日々が続きそうですね。

そんな中、お散歩の途中でこんな花が咲いているのを見つけました。

kawaz 002
え?この花「桃?」なんて思ったら、表示に「カワヅサクラ」とありました。

一足早い桜の花なんですね。

昨日の気温で咲いたのかな。


kawaz 004
お散歩の帰り道に買い物に寄った家族を待つココア。

kawaz 005
横を通る人が気になるの~

yasuko@Charmy Coco

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コンタクトレンズ


今、使い捨てのレンズをお使いの方が多いと思いますが、私は、私にはあっているようなので普段ハードを使っています。ただ、難点はなくしてしまった時。そこで、一応使い捨てを買い置きしています。新しくモイストを買いました。使い捨てを使っている時は、目の乾燥が気になるのですが、これはどうかな?

時間の感覚

子供の時には時間が長く感じるけれど、年をとるごとに時間の過ぎるのが早く感じられるのは、一度経験したことは早く感じるからだそうです。

たとえば、知らない場所に行く時、行きの道のりは長く感じますが、帰りは短く感じるのとおなじように。

年をとるごとに、新しく経験することが少なくなってきているから時間の経過を早く感じるのだとのこと。

1週間が早いなあなんて思っていたのは、新鮮なことがなかったからだったのですね。

2月も終盤。

早い、早い。

なにか新しいことを見つけなくちゃですね。




先ほどの空の画像は真っ青でしたが、

朝はこんなにピンクだったんですよ。

asa 007


そして、私の朝ごはん

今までは、これにパンも食べていたのですが、

春にむかって、ちょっと控えめにしています。



asa 009


そして、それを狙うココア

asa 013
じりじりとにじり寄る

asa 012
バナナあげたざます。

yasuko@Charmy Coco

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

暖かい


今日は朝から暖かい。もちろんココアに散歩の催促をされました。今日はちょっと出遅れたので、急ぐ気持ちを察して、走る走る。朝からエネルギー消費しましたよ。気持ちのいいお天気、梅なんて見に行ったら良さそうですね。会社にいるのがもったいないぐらい。

no title


イヤホンのコードが絡まって取り出した時にうんざりしてました。そこで巻き取るもの探してビックカメラで購入。いろいろな色あって迷いました。コールドとシルバーと迷って、結局白。その後、セレクトショップに同じものが売っていて、でもお値段はちょっと高かった。そんな時ってちょっとうれしい。通勤の時など、最近また携帯電話で音楽聞いてます。

no title



gyo 005
ひっつき虫のココア。


今朝は暖かかったので、お散歩に行ってもいいかなぁなんて思いながら家事をしていたのですが、その空気を読んで、私がクローゼットに行ったらしっかり後をくっついてきました。

そして、今日は仕事から戻り歯医者の予約が入っているので、バタバタと買った物を冷蔵庫にしまい、出かける支度をしていたら、息子に夕食の催促に行きました。
私から貰えないことをわかっているんですね。

最近ますます空気を読んでいますよ。

yasuko@Charmy Coco

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット


