

夏気分♪

朝から気温がぐんぐん上がってきて、今日は夏のようなお天気ですね。

ココアの散歩も早めに出かけました。

そして、やっぱりこんな日は食べたくなる「冷やし中華」でひとりランチ。

cocoa 005

中華めんがないので、パスタのエンジェルヘアーで代用。

あとは冷蔵庫の残り物を刻んで乗せて出来上がり。

たれは 砂糖、おしょうゆ、お酢 各大さじ1 とごま油 そしてレタス盛りすぎなのでマヨネーズも+。


cocoa 001
ココアは人間じゃなくてもおしりを荷物に付けていても安心するらしい(^v^)


yasuko@Charmy Coco

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

朝のココア

気持ち良さそうに日向ぼっこ。

ベランダサイドから写しました。

hinata 004

内側から写そうと思ったら、

hinata 005

移動されちゃった。

yasuko@Charmy Coco


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

ボーイズ仕様

クッションのご注文ありがとうございました。

これからの季節、お役に立てるとうれしいです。



我が家でも、先日ココア用に作ったクッションをキャリーバッグにセットしました。

こんな感じ。

chn 003
クッションを変えるとちょっと雰囲気が変わります。

私が持つとしても、ボーイズバージョンも嫌いじゃないなぁ。

yasuko@Charmy Coco

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

キャリーバッグ用クッション♪

クッション、ショップの方にアップさせていただきました。

total.jpg

お気に入りが見つかりましたら、どうぞお早めにご注文お願いいたします。



カフェマットも好評発売中❤

cafe 012

yasuko@Charmy Coco

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

キャリーバッグ用クッション

また、また、キャリーバッグ用のクッションを作りました。

思いつくままに、生地と生地を組み合わせて気まぐれに作りました。

どれも、かわいく出来ましたよ。

cushon 005
cushon 006

1.グリーンのストライプとオレンジドット 
サイズ 18×36cm  2個
¥1,000

cushon 008
cushon 009

2.いちごと水色ギンガム
サイズ 22×42cm 2個
¥1,200

cushon 013
cushon 014

3.ブーケと黄色ドット
サイズ 18×36cm  ¥1,000 1個
サイズ 22×42cm  ¥1,200 1個

cushon 019

4.ブーケとピンクドット
サイズ 18×36cm ¥1,000 1個
サイズ 22×42cm ¥1,200 1個

以上合計 8個です。

中綿は、抗菌防臭のふかふかタイプ。

この季節はカフェなどのお出かけお散歩以外にも、狂犬病やワクチンの予防接種で病院に行かれる機会もありますので、そんな時に是非役立ててくださいね。

大変少量ですので、お気に入りが見つかりましたらお早目のご注文お願いいたします。

近日中にショップの方にアップさせていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

yasuko@Charmy Coco

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

男前クッション

ココアのキャリーバッグ用クッションを作りました。

カウボーイ柄のかなり男前な感じ。

ココアの散歩には息子も行くことがあるので、かわいらしいバージョンだけだと恥ずかしいんじゃないかと思って。

ココアは女の子ですけどね。

yadokari 002

みなさま用には、ガーリーなかわいいのを作っていますので、ご心配なく。

yasuko@Charmy Coco

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

作業中


ミシンを使ってチクチクちう。

クッション製作してます。

甘えてます


おしりを私の足にくっつけてます。
どこかを付けていると安心するようですが、たいていは、おしり。




今日はいないと思っていたら、いた。

ちっちゃい虎に見える。

お昼寝のじゃまして、ゴメンね。

晴れた




おひさまが顔を出したので、お散歩に来ました。

ちょっと空気は冷たいけど、気持ちいい。

