

かつお節


先日、築地でかつお節をたくさん買いました。
タップリ使えます。






iPhoneから送信

今日のココア


うそ、日曜日のココア。



朝から、おでんをしこみまして。

大根がおいしすぎるし、玉子がうますぎる、そんな季節です。

今日はお天気だったし^_^





iPhoneから送信

たべたがり


ご飯を食べていたら、視線をかんじます。





iPhoneから送信

お気に入り


RIMG8461.jpg

無印が10%オフセールをしていたので、オックスフォードのボタンダウンを買いました。

この春から気に入ってきているのですが、かなりくたびれてきたので。

無印のシャツは袖丈などのサイズ感がちょうどいいの。

胸にワンポイントの刺繍がないところも好きなところ。

春に買ったときはなかったのですが、今回は前立てにテープが貼ってあるのもかわいいかも?

RIMG8460.jpg

ココアのお気に入りは日向ぼっこ。

天蓋付きのベッドに見えますが、カーテンをクリップで止めてカーテンと窓の間の一番日が当たる橋に行きやすいようにしてあるんです。

秋ですから


焼きイモ^_^





iPhoneから送信

公園も


色とりどりの落ち葉がきれいです。

季節の楽しみたいもんですね。






iPhoneから送信

あいだの天気


雨の予報が朝の天気予報では晴れにかわり、でもぜんぜんおひさまが出てこない。
あいだをとってのお天気。
まあ、良しとしよう^_^





iPhoneから送信

4連休です^_^



今日からお休み。

息子も休みなので、のんびり。

ブランチ食べました。






iPhoneから送信

眠い目



昨日は、夜中の2時半に起こされました。
一日、眠くて、眠くて目が半分しか開いていない。
トイレの鏡を見るたびに。
眠い時はがんばっても目が眠そうになってしまうもんですねぇ。
今日は、かわいそうですが、ケージでねてもらいました。






iPhoneから送信

これも




雨が降る前にと思って、急いで散歩に行ったのですが、ピノが先に来てました。

iphoneのレクチャーをしてもらっているうちにポツポツ。

散歩出来て良かった^_^

でも、ピノは散歩満喫できなかったかも?

ごめんねぇ。





iPhoneから送信

