今年もお世話になりました

みなさま、今年はどんな年でしたか?

1年が、あっという間に過ぎていくような気がしておりまして、

今年も気が付けば今日で終わり。

いろいろなことが変化していて、それについていくのがやっとの毎日です。

今は、私yasukoはとある会社でで昨年からアルバイトで働いておりまして、仕事に慣れたころ

総務部からマーケティング部に配属が変更になり、またまた仕事を覚えるのにあたふたした1年でした。

心を開けるまで少々時間がかかるタイプなもので、新しい部署のメンバーともなんとなくやっと慣れてきた感じです。

そんな私は、今阿川佐和子さんが書かれた「聞く力」を読んでおります。

人見知りなもので、これで少しはコミュニケーションがとりやすくならないかと思っており、

来年の抱負は「コミュニケーション能力を養う」にしました。

私事ではこの年末にうれしいことがありまして、

今年はよい年だったと振り返っております。

チャーミーココの方は本当に静かな1年で、新作など期待されていた皆様、申し訳ありませんでした。



みなさまにも素敵な年が訪れますように。

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。







肉の日ですから


ステーキを食べに行き、ガッツリ肉を食べたあと、スペインバルに行き、ワインのおつまみに、レバーパテ。
お掃除がんばったし、タンパク質補充。





iPhoneから送信

ワックスがけ




家族がワックスがけとベランダと窓の掃除をしてくれてました。
助かる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








iPhoneから送信

RIMG8151.jpg

今朝、寝ていたはずのココアが積極的にキッチンにいる私にアピールします。

でも、私はコーヒーを飲んでいただけで、料理をしていたわけでもなく、なんで???

あ、パンが焼ける匂いがしてきたからだ、と気が付きました。

パンも大好きなココアです。

写真は夏に写したもの。


モヒート


私、まだ飲んだことないので喜んでいただきました。




iPhoneから送信

焼きイモ大好き




目が真剣すぎる♪(v^_^)v

最近、ココアと寝ています。

昨夜はいびきがうるさいなあと思ったら、私の枕に顔を乗せていました。

寝顔はかわいいんだけど、けっこううるさい。




iPhoneから送信

無印すごーい


カレンダーを買いにLOFTに行ったついでに、上のフロアの無印を覗いたら、飾ってありました。
お菓子でできているので、甘い香りがただよっています。






iPhoneから送信

ハーゲンダッツで



今、1番人気のこれ、美味しかったです。

期間限定だそうですよ。




iPhoneから送信

ココア



暗くてもよくうつります^ - ^





iPhoneから送信

続き


袋も新しくなつた^_^

かなりかわいいです。

ここは、外国の食品を扱っているので、こちらも気になってチポートレのタバスコも買いました。

肝心のチキンは、おいしかったのでまた買いに行きます。

バスでいけるルートを見つけたんです。







iPhoneから送信