

え?ひよこ?の図



博多のお土産です。




iPhoneから送信

東京マラソン




テレビじゃなく、実際に見たのは初めて。

お正月の箱根駅伝とは人の数が全然違います。

写真にある歩道橋の上から見ると、

この先の品川が折り返し地点なので、品川に向かう人、品川を後にした人、

カラフルなランニングウエアを着たランナーたちが、川のように流れています。

みなさまの楽しんでいる様子が伝わってきます。

寒いけど、晴れてよかったですねぇ。







iPhoneから送信

かわいいパッケージ


久しぶりに、粉のタイプの洗剤を買いました。
こんなにパッケージが可愛くなっているんですね。
これだったら、見える所に置いてあってもいいかも。
でも、多分粉タイプは今回だけかな。




iPhoneから送信

胡蝶蘭


会社の引っ越しのお祝いでいただいたお花を、おすそ分けしていただきました。
タクシーで帰ってきたけど、明日、腕が筋肉痛になりそうです。
でも、お部屋が華やかになりました。
まず、自分で買うことはないですよね。





iPhoneから送信

寒いです


昨日も今日もさむいですね。
確か、今年は暖冬だと(夫情報)だったのですが、寒い日が多いですよね。
昨日の外出では完全防備しても寒くて、ホカロンを途中で使ったぐらい。
今日の公園もこんなに霜柱が。
ココア、帰りは抱っこしてダウンにくるまれて。
早く暖かくなれ~。





iPhoneから送信

練乳




今年のいちごは高いけど、味がもう一つあまくなくて残念な感じ。そこで、練乳を、たらり~ん。




iPhoneから送信

クロックス



久しぶりに買いました。

カラフルな色もあるし、黒もいいかもと迷ったのですが、シルバーにしてみました。
でも、シルバーというよりはグレーに近く、やっぱり地味かなあなんてキラキラのジビッツをつけちゃったけど、大丈夫かなぁ、私用なんですが・・・




iPhoneから送信

