

粉石鹸


最近はもっぱら液体洗剤だったのですが、旅さきで洗濯するのにと思って久しぶりに買った粉洗剤。
残ったものを使っていたのですが、これがなかなか溶けないんですよ。
ボトルに水と入れてシェイクしても、溶け残しがありそれ以上は全く溶けない。
久しぶりに使うと、粉洗剤の独特のいい香りがして懐かしいのですが、やっぱり液体に戻ります。






iPhoneから送信

新しいオモチャ


母が買ってくれました。
トイストーリーに出てきたときは、お腹がバネでしたが、これはロープです。
見てないときは喋るのか?





iPhoneから送信

この季節


もう、これが届きました。





iPhoneから送信

使い心地は


パウダーって、どのぐらいもちますか?
私は結構もちます。
今のもかれこれ2年ぐらい。
そろそろなくなりそうなので、これ買って見ました。
使うの楽しみ(^_^)





iPhoneから送信

桜は満開


花びらが落ちて、花柄の道になってました。





iPhoneから送信

お惣菜


野暮用でこんな所に来ました。

夜ご飯、作るのも面倒だし、食べに行くも気分じゃない。
なんて思いながら歩いていたら、オリジンがあったので適当に見繕って買いました。
期待していなかったのですが、
おいしかったです。

東京タワーのライトアップは、いつ見てもキレイ(^_^)





iPhoneから送信

公園で




ピノちんに会うも、無視してなかちゃんのバッグを熱心にチェック。

公園の桜もけっこう咲いていました。

週末は満開かな。





iPhoneから送信

卒業式でした


朝から暖かく、用意していたジャケットでは暑いぐらい。
て、ことで急遽変更してワンピースを着て行く事にしました。
去年の秋に同僚の結婚式の2次会用に買ったものですが、これあって良かった~。
今回は、たまたまあって助かりましたが、春は暖かいか寒いか読めませんので、寒いとき用のプランAと暖かいとき用のプランBを用意しておくと安心ですよね。
しかし、26度は想定外です。
さて、肝心の卒業式ですが、息子が6年間お世話になった学校です。
先生も持ち上がりで、変わらずお世話になりました。
入学した時は、まだ私より小さかったのに、背も伸びたし、話す内容も大人になって来た。
これからはもっと自分で決めることも多くなるだろうし。
さみしいような気もします。





iPhoneから送信

Amazonとココア




家に帰ったら、ココアのお迎え。
これ、嬉しいです。








iPhoneから送信

