ウルウル


涙目になってますが、泣いてません。





iPhoneから送信

オリーブの木





ココアのいつもお散歩する公園に、新しい木が植えられていたので近寄って見たら、こんな看板がありました。
友好の何かがあったのでしようか。

オリーブの木って葉の色やたたずまいが好きです。






iPhoneから送信

パパン


トーストにふりかけるキャラメルシナモンシュガーを頂いたので、茹でたサツマイモにクリームチーズを乗せて、ふりかけたら、
美味しい(^_^)
オススメです。





iPhoneから送信

シャンプーディ


チワワの女の子と仲よくしていたそうです。

お迎えに行ったらその子の方がテンション高い。
先に帰ってゴメンね。





iPhoneから送信

濃い朝


今朝、駅のロータリーで松田公太氏とお人形さんの様に立っていた桐島ローランドさんを横目で見つつ、歩いていたら今度はコンコースに向かう上りエスカレーター横でにこやかに手を振る海江田万里氏と前原誠司氏。
なんだか濃い朝でした。
明後日は都議会議員選挙ですから、追込みですかね。


お出迎えでシッポが残像になっているココアと、活躍しているレインシューズ。
買って良かった(^_^)





iPhoneから送信

チュ








iPhoneから送信

ハイテクハンガー

こんなハンガーを生協で買いました。












洗濯物でなかなか乾かない場所は、どこですか?

それは、わきの下。

そこで、このハンガーはなんと!

カシャカシャと伸びて、肩幅が広がる仕組み。

こんな感じで脇の部分に空気が入るので、乾きやすいんです。

肩部分もトンガリにくいし、便利ですよぉ。

と、家族相手にテレフォンショッピングばりに説明しましたが、反応はうすい。


理由は、この色です。

この色のみならず、ピンク、グリーン、オレンジまである趣味の悪さ。

私は洗濯物は白い色から濃い色にグラデーションで干しているので、

それを邪魔するこんな色つきのハンガーの見た目は私だってキライですが、それ以上にこの機能が気にいってしまった訳です。

なんで白一色にしてくれないんでしょうねぇ。

でも、これ活躍してくれそうです。












iPhoneから送信

モンサンミッシェル


カルデイにコーヒーを買いに行ったら、
ラメールのクッキーが110円ですよ。
と店員さんの声が聞こえて来ました。
じゃあ、買おうっと、と売り場に行ったら、
2個買ったらバッグをプレゼントとPOPに書いてありました。

それなら2個買うでしょ。とレジに並び私の順番が来たら、

こちら最後の1個になります。
1人後だったら、なかったわけですよ。
なんだか嬉しいなあ。
帰宅後、夫にその事を話したら
一言


そんな、小さな事に運を使うな。


そりゃ、そうだ。

でも、嬉しい






iPhoneから送信

お願い








iPhoneから送信