

EPSONアクアスタジアム

今年の締めくくりに、久しぶりに行って来ました。






アシカショーも面白かったし、


イカが泳ぐ姿が美しくて感動。






イルカのパフォーマンスもすごかった。
この後の水しぶきがものすごくて、会場にどよめきが!
でも、面白かった~。
こちらは元旦から営業しているそうですよ。



今年もお世話になりました。

皆様よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします♪

















iPhoneから送信

ケージ掃除中なので


落ち着きません。





iPhoneから送信

クリスマスからの



今日は大安なので、鏡餅を飾るのにいい日らしいとのことです。
お花もいけましたが、ザックリとなので、明日またやり直そう。
そうです、明日から冬休み^_^




iPhoneから送信

挟まる








iPhoneから送信

オペラ


セブンイレブンに1個しなかったのですが、食べてみたくて買いました。
でも、今日は1人ご飯になったので
1人で食べちゃう。
イタリアでは、半分凍ったデザートをセミフレッドと言うそうです。
そんな感じで食べます。





iPhoneから送信

小雪→小幸



実家に行ったら、小幸(勝手に小雪と思っていたら小さな幸せがあるようにと小幸なんだそうです)
が少し大きくなってました。
かなり高い所にもカーテンを伝って登ってしまうそう。
キッチンは行けないようにガードがあちこちにほどこされていました。
遊びたいのは変わらず。
私の腕に絡む絡む。
猫も可愛いね~。







iPhoneから送信

クリスマスデコ



やっぱり少しはクリスマスっぽく飾ろうと、こんな小さいツリーを飾りました。
雪だるまのオーナメントをプラスしたら、ちょっと可愛くなりました。

もう一つは、以前にカナダに住む友達から頂いたクリスマスカードに貼ってあった切手を額に入れたもの。
これは毎年飾ってます。

今年はそのお友達には、歌舞伎座が新しくなったので歌舞伎座の切り絵のクリスマスカードに浮世絵の切手を貼って送りました。
かなり遅くなったので、クリスマスまでに届くかな~。









iPhoneから送信

三連休



休みっていい!
ココアと。




iPhoneから送信

