おみやげ



会社でサロンデュショコラのおみやげにBEL AMERの和栗のショコラを頂きました。
今まで見たことがないような大きな栗にチョコクリームがサンドされています。
お値段を聞いてビックリ。(びっくりしすぎて写真ブレブレ)
太っ腹だなぁ。
ありがたく美味しくいただきました。




iPhoneから送信

おねだり








iPhoneから送信

精進料理の日



野菜と厚揚げ。
昆布と干し椎茸のダシ。




iPhoneから送信

おかえり~


耳下げてしっぽを振って^ - ^





iPhoneから送信

春コスメ


最近、乾燥のせいか小じわ、毛穴が目立つような気がしてパウダーを使っていません。
チークも使っていなかったのですが、シャネルのチークがいいとの事で買いに行きお店の方に勧められた新色を購入。
これがつけてみるとやっぱりいい!
クリームタイプなのにつけたらサラッと肌に馴染みます。
しかし、しばらくチークを使っていなかったので、どうつけるのがいいか、テレビに出ている方のを参考にしようと、チークばかり観察しています。
この人は、この位置ね、と気が付いたらマツコデラックスさんのまでチェックしてた。
確実に私よりメイクうまいけど・・・それってどうなのか。





iPhoneから送信

カルバドス



お客様感謝デーと言う事で、自転車を買いにイオンに行き、待ち時間にこんなの見つけました。
ロッテのラミーやバッカスが好きな私は即買いです。
新種が出てたのね。




iPhoneから送信

イチゴ




イチゴだ、イチゴだ。
もらえた(^_^)













iPhoneから送信

またまた頂き物


サンフランシスコのお土産。
住んでいただけにさすがのセレクション。
特にお勧めは、Peet'sのコーヒーだそうです。
嬉しいなぁ。わーい(^_^)





iPhoneから送信

乾燥がひどくて


会社のトイレの鏡を見るたびにビックリするほど乾燥しているので、お店の方に勧められてこれを買ってみました。
メイクの上からでも使える美容液のスプレー。
細かい霧なのがいい感じです。
これが助けてくれるといいのですが・・・






iPhoneから送信

SOLA


銀座三越のSOLAのケーキ。
手前はチーズケーキ。
チーズケーキはタルトが下に敷いてあるものが多いですが、これはキューブ状になって上に乗ってました。
逆転の発想で面白い。
美味しかったです。






iPhoneから送信