

散歩?








iPhoneから送信

お台場その2



ついでに、フライングタイガーにも行きました。
もう、並ぶことなく買えました。
で、こんなの買いました。




iPhoneから送信

お台場へ



カリフォルニアのフローズンヨーグルトのお店ピンクベリーが初出店したので、行って来ました。
思っていたよりずっと美味しかった。
甘過ぎなくて、さっぱとしています。

夫のは可愛らしい組み合わせ。
私のはトッピングの選択を失敗して彩り悪い。
次はフルーツだけにしよう。








iPhoneから送信

やっと買えました



梅雨時期に活躍した、ルートートのバッグ。ビニールなので雨が降っても全然大丈夫。
カンガルーポケットに折りたたみの傘を入れて持ち歩いていました。
しかし、暑い時にはベタベタしてやっぱり夏にはカゴバッグが欲しいなぁと思っていたら、出会いました。
去年もその前も、なかなか欲しいと思うものが見つからなくて、2年越し。
しかも、セールになっていたんですよ(^_^)v
毎日会社に行って、帰ってご飯作っての毎日も、こんな小さなことでうれしくなるんですよねぇ。




iPhoneから送信

レモン塩で


これが完成なのかわからないのですが、2週間が過ぎたので、漬けていたレモン塩を使って味付けしてみました。
先日、オクラとお肉を炒めたら美味しかったので、今日も。
オリーブオイルとガーリックとレモン塩、バジルと黒胡椒で仕上げて簡単に。
美味しくできました。





iPhoneから送信

三連休最終日


セミの鳴き声が聞こえ始め、梅雨も明けたのではないですかね。
夏本番。
エルニーニョの冷夏ではなくなったそうなので、覚悟して夏を迎えなくてはです。
ダラダラ過ごしたい~





iPhoneから送信

疲れて


実家から帰るとすぐに、すごい雷雨。
ココアは私にたすけを求めてウロウロ。
その後、息子が帰って来たら、今度は息子に助けを求めて。
今は疲れて寝ています。
かなり光っていましたからね。
かわいそうに。





iPhoneから送信

ごろ寝








iPhoneから送信

おいしくて


コンビニで見つけたこれ、私好みで一気に食べてしまいました。
マシュマロにホワイトチョコとミルクチョコがコーティングされているお菓子です。





iPhoneから送信

