

衣替え


秋めいて来たので、昨日衣替えをしました。
クリーニングに出したものは、袋に入っているのでシワがないのですが、手洗いしたセーターはシワが気になるのでアイロンを。
しかし、これを見て、明るい色のセーターも買うべきなんじゃないかと思った色揃え。







iPhoneから送信

公園で


ピノちんのキャリーバッグをチェックしまくるココア。



iPhoneから送信

12才




今日は、奮発して馬刺し。
味見して、
食べて、
ご馳走様したら私にくっつい来た。











iPhoneから送信

手作り石鹸



いつもありがとう。
今回は丸い形もあってますますかわいい。
自分で作れたらいいのだけど、絶対無理。
大事に使います。




iPhoneから送信

お散歩にいい季節




まだ、まだ日焼けは怖いですけど、さわやかで気持ちがいいですよね





iPhoneから送信

ボディソープ



業務連絡(^_^)

昨日話していたのは、これです。

アマゾンでのアドレスはこれ

詰め替え用を、昨日買った無印のボトルに入れようかと。

販売しているのが、黒いボトルなので光に弱いのかもしれません。







iPhoneから送信

オルセー美術館展



お誘いがあり、オルセー美術館展に行って来ました。
美術に詳しいわけではないので、見て感じた私の感想は、光の描きかたが素敵だなあと。
羊の群れに当たる光だったり、ピクニックのシートに注がれる木漏れ日だったりがコントラストを強くしいて絵が生き生きして羊の鳴き声や、ピクニックの会話が聞こえてきそうなくらい。
見応えがありました。








iPhoneから送信

待ちきれない




お散歩行くので、リードをしたのに部屋に戻って行くココア。









iPhoneから送信

また、これが食べたくなって


お台場に行って来ました。
友達に聞いたら、今アメリカではたくさんお店が増えているそうです。

今日、フルーツトッピングだけ。
さっぱりしていて美味しいですよ。




iPhoneから送信

カモフラージュ



私のワードローブの9割はベーシックなものですが、流行り物もやっぱり毎年買ってしまいます。
去年から気になっていたカモフラージュ柄のスカート。
今年は買ってしまいました。
流行り物は、シーズン始めにお手頃価格のものを買ってそのシーズン思いっきり楽しんでます。
しかし、カモフラージュのお洋服って初めてですよ。
おそ~いデビューです。







iPhoneから送信

