

ボディローション



友達がお土産で買って来てくれたボディローション。
お風呂上がりにつけるといい香りで眠れます。
ありがとう。





iPhoneから送信

お店が増えてきた


ココアをシャンプーに連れて行く道に新しいお店が出来ています。
グリルのお店やイタリアンや、パン屋さん。
今日はココアを待つ間夫とそのパン屋さんでお茶して待ってました。
お腹は結構いっぱいだったのですが、ついついフレンチトーストも。
美味しかったですよ。
ご近所の皆さま、今度はそこでランチしませんか?
写真だとかわいさがわかりにくいですが、手前のバケツのよう入れ物に入っているのはお砂糖です。





iPhoneから送信

久々アイス情報



ナチュラルローソンで販売されているイタリア直輸入のオーガニックジェラート「ジルド・ラケーリ」。
ピスタチオが食べたかったのですが、残念ながら売り切れで再販もないそう。
仕方なく、バニラを買いました。
濃厚なのに軽くて美味しかったです。
気になる方はお早めに。



iPhoneから送信

久しぶり



品川シーズンテラスでランチをしようと集合。
みんな相変わらず、かわいいのです。
集合写真が
撮れないのも相変わらず(^_^)



iPhoneから送信

紫陽花と歯

歯の治療で歯医者さんに通っていました、といっても早く治療していただけるので、2回で終了。
3回目の金曜日は、区からきていた検診のお知らせを利用して歯のチェックをしていただきました。
最近いろいろ気を付けて磨いているせいか、高得点をいただきました。
歯は大事ですからね。
過去には怠けていて、今頃反省しています。




あちこちで綺麗に咲いています。
写真を撮っておやつをもらう。
このおやつ、チョット硬~い!
ココアも歯がねぇ・・・・・



出来合いのソース



焼いたチキンをレトルトのゴンゴンゾーラのソースで煮ました。
たまには、手抜きでこんな感じのも美味しいです。




iPhoneから送信

梅雨入り前に


毎年この時期はストレートパーマをかけています。
癖があるので、霧雨が降ろうものなら、朝真っ直ぐだった髪が倍ぐらいにふくらんでしまうからです。
ペタンコになりすぎないように表面だけを緩めにですが、今年も、先週末にストレートにしてきました。
これで、梅雨が来てもこわくなーい(^_^)





iPhoneから送信

