夏仕様


いつ買ったか覚えていないぐらい昔に買ったタイルをキッチンに飾って見ました。
鍋敷敷きにもなるし。




iPhoneから送信

虹が見られた


昨日、友達を待っているとみんなが空にカメラを向け始めたので見ると虹がかかっていました。
慌てて私達も。
梅雨明けの知らせのようです。
今日はさっそく蝉も鳴いていました。





iPhoneから送信

一人ご飯




今日は私が出かけるので、夫一人ご飯。メニューはマッサマンカレーのパクチー多め。
レトルトです。
でも、らっきょうは手作り。
それをガン見のココア。








iPhoneから送信

夕暮れ帰り道


風がそよそよと気持ちがいい。
暑すぎなければやっぱり夏が好き。






iPhoneから送信

夏来た



朝、ココアに起こされ、それならばと6時前に散歩に。
しかし、朝の散歩は意外と気持ち良く爽やか。
もう、夏ですよー。





iPhoneから送信

お見送り









iPhoneから送信

美味しいアイス



先日、会社で教えて頂き早速買ったマルエツのプライベートブランドのアイス。
これ、かなり美味し買ったです。
バニラも美味しいけど、右のプリンはカラメルが本当に美味しい。
おすすめです。




そして、今日はナチュラルローソンで食べたかったイタリア直輸入のジェラートのピスタチオを発見して即買い。
追加で仕入れてくれたみたいです。
今ならまだありそうですよ。








iPhoneから送信

ミニコンサート


マンションのラウンジで七夕コンサートがあり、息子の幼なじみちゃんが歌を担当。
もう、上手ですねと言っては失礼なレベルで、とても素敵な時間を過ごせました。
ありがとう(^_^)

画像は載せてはいけない気がしますので、ココアで。




iPhoneから送信

hey! don't bite me please


蚊に刺されないというハーブの香りが染み込んだブレスを買いました。
効果はどうかわかりませんが、雨上がりなので着けて散歩へ。




iPhoneから送信

アミーゴ


昨夜、定年退職される同僚の送別会が銀座のメキシカンでありました。
辞めようと何度か思い、そしてとどまって勤め上げましたとの事。
継続は力なり。
尊敬します。
第2の人生を楽しんでください。





iPhoneから送信