

ピノお引越し



お散歩仲間のピノが、今月末にお引越しする事になり、ご近所のドッグカフェでお別れ会をしました。
長い付き合いだったので、本当に寂しいなぁ。
ピノ、元気でね。

iPhoneから送信

春が来た


我が家で唯一のお花のプラントに花が咲き、小さいけど雛人形を出したら部屋が春らしくなりました。





iPhoneから送信

ローカルネタです


スマイルの近くにあったミートルズ(ビートルズをもじった名前)と言う焼肉屋さんが閉店し、新しく焼肉ガーデンというお店がオープンしました。
ミートルズは、サムギョプサルが売りだったのですが、かなり残念なお店でした。
今度のお店も期待していなかったのですが、ランチで行ってみたら、店内がカフェのようなおしゃれな作りで、味も美味しかったですよ。

iPhoneから送信

ニュー歯磨き


今までトリミングサロンで買っていたココアの歯磨きペーストが、入荷されないとのことなのでamazonで違うものを探して買ってみました。
決め手はオーガニック。
ココアは嫌いじゃないみたいで、今まで通り歯磨きさせてくれます。
これはブルーベリー味ですが、ミント味もありますよ。




iPhoneから送信

図書館で



借りて読みました。
去年の本屋大賞だったかな?
サクサク読めるし、ストーリー展開が面白い。






iPhoneから送信

頭ゴリゴリ


なぜか、ムートンのカーペットに頭をゴリゴリするんです。
頭頂部にツムジのような変なあとができるのが笑えるんですけど。
そのまま朝のお見送り。





iPhoneから送信

小さなしあわせ



今日は祝日でお休み。
おてんきも良くて暖かい。
窓を開けて掃除して、仏壇のお花を生け直して、余分なお花を小さな花瓶に入れて飾りました。
こんな事が幸せです。
今日は髪をカットしに行って来ます。
どんな感じにしてもらおうかなぁ。




iPhoneから送信

節分


何も買っていなかったのですが、やっぱりと思って、仕事の帰りに品川駅にある紀伊国屋で豆を買いました。
この中に、小さいパックが3個。
ちょうどいいサイズ^_^
しかも美味しかった。
やっぱり縁起物は大事です。
気分的に。

明日からは春ですよ。



iPhoneから送信

