リップクリームの新しい使い方


ハワイのおみやけで頂いたのですが、私、あまりリップクリームは使いません。でも、香りがいいし、テクスチャーが好きなのでアイクリームとして使っていたら、なんだかいい感じ。
そんな事するのは私ぐらいかと思っていたら、なんと、ミランダ・カーさんも同じ事をしていると、今日ネットニュースで知りました。
間違っていなかった 笑




iPhoneから送信

ゴールデンウィーク突入です^_^


有給をプラスして、なんと10連休。
年末年始のお休みが少なかったので、久々の長いお休みです。
さてさて、何をしましょうかねぇ。




iPhoneから送信

17歳


ココアの予防接種をしに動物病院に行って来ました。
お隣に座っていた方のワンちゃんは、17歳のチワワで、寝てばかりなんだそうですが食欲もあって元気だそう。
食事の事や薬は何を飲んでいるかなどついつい気になって、聞いてしまいました。
ココアも元気で長生きしてほしいもんです。




iPhoneから送信

最近出番が多いメニュー



近くのスーパーのピーコックで長沼ジンギスカンが買える事がわかり、週末のメニューに登場する事が多くなりました。
今回は、パクチーやクレソンと一緒にレタス巻きにして。
くせ者とくせ者は良く合います。




iPhoneから送信

トレンチ



暖かくなったので、最近はショート丈のトレンチの出番が増えました。
今はベルトも結ばないのですが、ベルトの所在に迷っています。
そこで、通勤途中にみんなどうしているのかと観察してみると、うしろで結ぶ人、バックルに通している人、ベルトをしないで外している人とまちまち。
後ろで結ぶのは可愛いすぎるので、とりあえずバックルに通すにしてみたんですが・・・





iPhoneから送信

違った事をしてみる


昨夜は、1人ご飯だったし、なんだか疲れて作りたくないので、ディーン&デルーカでお惣菜を買いました。
チキンとほうれん草とゴルゴンゾーラのグラチネ。
もう、何もしたくないのでピスタチオをトッピングしたレタスだけのサラダと。
期待していなかったけど、このチキンオイシカッタ。
冷蔵庫にあった白ワインなんかも飲んでみたりしたら、なんだか疲れがとれました。
疲れたら、違う事してみるのも気分転換になるもんだと、新発見。
また、面倒な時は自分では作らないようなお惣菜を買おうっと思った夜でした。




iPhoneから送信