スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝




2週間前に病院で異常がないと言われ、前日には散歩にも行き、ご飯も3食食べ、病気らしい病気もしたことがなかったココアが、亡くなりました。

呼吸が荒くなり、病院に行き治療をしていただいたけど、効き目がなかった。
油断してました。
老犬の死は突然やってくるんだと。

心の準備がなかったので、いや、あったとしても同じだったかもしれない。
毎日の、習慣だった、お水を変えて、トイレシートを変えて、ご飯をあげて、かわいいかわいいと言って、散歩に行って、歯を磨いて、背中をマッサージしてといったことが突然なくなる。
とにかく、世の中の景色が違って見えて。

でも、ココアは病院に行ったときに異常がなかったんだからと、私たちの落ち度がないんだと後悔しないように、
一緒に最後に散歩に行った楽しい思い出を残してくれて、
連休中という家族がそろっている時を選んでくれて、
亡くなったのだと、言い聞かせてます。

ココアのすべてに感謝しています。
そして、ココアのことをかわいがってくれた皆様に感謝いたします。
泣きすぎて、目が腫れて、鼻の下がガビガビになってこれを書いています。
写真は直近のものだと、また泣けてしまうので、若かった時のものです。
皆様、ココアの成長と、老後を見守っていただいてありがとうございました。








スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。