

夕方の散歩


夕方散歩に出たら、思ったより涼しい。
ムッとした空気もないし、風もある。
日差しも何となく秋っぽい。
子供が小さいころ、ご近所友達親子数組で、お台場にあった船の科学館のプールに毎年行ってました。
だいたいこのぐらいの時期だと、帰り際にやっぱり風やら、日差しやらに秋を感じたなあなんてふと思い出しました。

今日のココアはやる気なし。
でも、4階以上に住む人は一度は下に降りた方がいいんだそうです。
地球からのエネルギーが3階までしか届かないと聞いた事があります。
たとえ歩かなくても、外に連れて来てあげよう(^_^)





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


