スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効率重視で


私は洋服の数も多くないのに、毎朝のコーディネートに手こずっていました。

そこで、クローゼットの配置を変更してみることに。

今までは、同じアイテム、シャツ、ニット、ジャケット、ワンピース、ボトムと順番に揃えていたのですが、ヘビロテアイテムを一番取り出しやすい所にひとまとめに変更しました。
私は5種類のパンツに上がシャツ、ニットなどを組み合わせて、毎週同じような格好をして仕事に行ってます。
整理していたら、クリーニングに出したまま、今年は全然履いていないスカートが2着出てきました。
今年の夏はスカートの気分じゃなかったんだと、改めて思いました。
去年はスカートばかりだったのに。
ハンガーもマワハンガーに揃えたし、
クローゼット見た目はともかく、使い易さは格段にアップしました。


ところで、フラフープなんて買ってしまいました。
これがあんまり回せない。
練習してるだけで汗かきます。
インナーマッスルに効くらしい。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

5種類のパンツが気になります。

No title 

パンツは、ホワイトデニム、綿のネイビーワンタック、黒のアンクル丈のストレッチ入り、それよりやや短めのベージュのシルクリネン、ストレートデニムと至って普通の5枚です。これで、月、火、水、木、金と過ごすのだけど、レインシューズがネイビーなので雨の日はネイビーとデニムの出番が多くなります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。