スポンサーサイト


電池切れ



先日、スマホの充電をし忘れて、会社で20%を切ったときは、ドキドキしました。
帰るまで、メールチェックぐらいにとどめなんとか乗りきりました。
会社でも充電できるように、持ち歩くようにします。
オマケでもらったポーチが丁度いいサイズ。

ところで、5S発表されましたね。
ドコモからも販売するなんて、もうちょっと待てば良かったかな。違約金はらったのが悲しい。






iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ツボです。私にください

No title 

うふふ、おまけにしてはいいよね。
このおまけは、ペンケースとセットだったの。
こっちのポーチは何を入れればいいかなと思っていたら、この充電コードがぴったりでした。


