スポンサーサイト


難しいお年頃




新しいシステムの事で、本社の担当と先日打ち合わせがありました。

朝、起きたら目が小さい。
今日はマスカラもして行こうとつけたのですが、ふと、Sさん(私の事)今日は本社からAさん(イケメン)が来るからいつもはしていないマスカラしてると思われたら、なんだかヤダなと思いとりました。
彼は若いので、私的には将来息子が働いたらこんな感じかな?なんて母目線で見ていますが、そうは思われないかもしれないなんて、余計な事まで考えてしまう難しいお年頃です。








iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


