スポンサーサイト


お散歩のルート


夜散歩は、マンションの敷地内で満足しているようなので、私も部屋着としているスヌーピーのティーシャツと、私の年にしてはどうなの?的な服装で行ったのですが、ココア今日は張り切って、敷地の外までグイグイ行きます。
意外と帰宅に向かうサラリーマンが多く、恥ずかしいなぁなんて思いながら散歩しました。
まあ、暗いからねぇ。いいですよねぇ。
今は、お疲れちゃん。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ココちゃん、見た目によらずアグレッシブですね(笑)私も散歩はダレダレな格好なので遠出はできません^_^;

No title 

お散歩されている方はわりとゆるゆるの服装&ノーメークなんて方が多いですよね。
えみさんもお仲間で良かったです。
そんなスタンスの方がお散歩行きやすいですよね。


