スポンサーサイト


エシレのバタークリームケーキ



有楽町から東京駅までテクテクお散歩していたら、思い出してエシレに寄り道。
大きなサイズのものは売り切れていたので、こちらを買ってみました。
バタークリームが美味しい!
濃厚なのにお上品な甘さです。
これ、また食べたい。
パッケージもかわいい^_^




iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

美味しそう~♡
バタークリームって残念な味が多いけど、エシレのだったら食べたい!

No title 

もともと、バタークリームのケーキは嫌いじゃなかったのだけど、今まで食べたものとエシレのは全く違うもの。
バターの風味が本当においしい。
ぜひ食べてみて~

No title 

わ〜まだ食べた事がない幻のバターケーキ。
並ばなくても買えたの?

No title 

あの、大きな限定品は当然売り切れでした。朝一で並ばないと買えないみたいだよねぇ。あれも食べてみたい。
これはカットされたもので、生地が違うらしいけど、バタークリームは同じらしい。これも買うのに少し並びました。


