スポンサーサイト


クリスマスデコ



やっぱり少しはクリスマスっぽく飾ろうと、こんな小さいツリーを飾りました。
雪だるまのオーナメントをプラスしたら、ちょっと可愛くなりました。

もう一つは、以前にカナダに住む友達から頂いたクリスマスカードに貼ってあった切手を額に入れたもの。
これは毎年飾ってます。

今年はそのお友達には、歌舞伎座が新しくなったので歌舞伎座の切り絵のクリスマスカードに浮世絵の切手を貼って送りました。
かなり遅くなったので、クリスマスまでに届くかな~。









iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

私も卓上クリスマスツリー関係を物色中。
もう、大きいのを出すのはしんどい。。。

No title 

このツリーは、たしか100円ショップで買って、やっぱりいまいちかもと思ってそのまましまってあったのだけど、日の目を見ることができました。
ツリーは年々小さくなる 笑
でも、これだけでも、ちょっと気分が違うよね。


