スポンサーサイト


小雪→小幸



実家に行ったら、小幸(勝手に小雪と思っていたら小さな幸せがあるようにと小幸なんだそうです)
が少し大きくなってました。
かなり高い所にもカーテンを伝って登ってしまうそう。
キッチンは行けないようにガードがあちこちにほどこされていました。
遊びたいのは変わらず。
私の腕に絡む絡む。
猫も可愛いね~。







iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

少し大きくなりましたね。
顔はまだまだ赤ちゃんみたい。

温かな家庭の飼い猫になったのだから大きな幸せを掴みましたよ。

No title 

acoさんこんばんは
実家に来たときは片手に乗るぐらいだったそうですが、日に日に大きくなっているようです。
体の大きさはもうココアは抜かれてます。
でも、まだまだ赤ちゃんぽいですよね。
安心しきった顔を見るとよかったねぇって思います。


