

紅筆



なんてことなく使っていた資生堂の紅筆。
先日ウッカリ失くしてしまいました。
仕方がないので、何処かでもらったものを使ったら、使いにくい。
毛の量とか、弾力が違うんです。
資生堂のを買い直そうと、探したのですが見つけられず、先日デパートに行った時に買いました。
店員さんが出してくれたのは茶色いものだったので、赤いのはないか尋ねたら、茶色はデパート用、赤いのはドラッグストア用なんだそうです。
それでも、赤い方も販売していたので可愛いので赤を買いました。
最近はちゃんと紅筆で口紅つけてます。一歩前進^_^






iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


