スポンサーサイト


面白いお蕎麦屋さんへ



今日は営業の人に同行して外出して来ました。
ランチの時間がずれ込んでしまったので、お蕎麦にしようと連れて行ってくれたのは、愛宕山にある「minatoya」。
外観からは全くお蕎麦屋さんだとはわからなく、中に入ってもまるでBARのようオシャレな内装で、中央にカウンターが設置され立って食べる形。
2時を回っていたのに、並んでいる人が4人ぐらいいて少し待ちました。
場所柄化外人さんもいましたよ。
マンガの中に登場するとのことで、店内には「課長島耕作」の絵が飾ってありました。
お勧めの肉そばを注文したのですが、ソバは歯ごたえがあり、ラー油が入ったツユにつけて食べるので、和風つけ麺といった感じ。
お店の雰囲気もおそばの味も初めてで、なんだか面白かった。
店内暗いので写真はなしです。

上の写真はデニーズでお茶したもの。
コーヒーなの?紅茶なの?といった飲み物でした。
こちらも初めて!




iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


