

ワンワンワン


1月11日にココアがワクチン接種をしてきました。
(この日にちは特に意味があるわけじゃないんですが)
翌日の朝、ご飯を食べないし、元気がない。
ワクチン接種のせいなのか、前日に食べ過ぎたのか。
いつもなら、昼頃には回復するのですが、ココアは寝てばかり。
11歳ということもあり、チョット心配になったのですが、夕方に快復して、今日はお散歩にも行けました。
やっぱり年ですかねぇ。
狂犬病の時には、病院で相談してみようと思っています。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


