

春コスメ


最近、乾燥のせいか小じわ、毛穴が目立つような気がしてパウダーを使っていません。
チークも使っていなかったのですが、シャネルのチークがいいとの事で買いに行きお店の方に勧められた新色を購入。
これがつけてみるとやっぱりいい!
クリームタイプなのにつけたらサラッと肌に馴染みます。
しかし、しばらくチークを使っていなかったので、どうつけるのがいいか、テレビに出ている方のを参考にしようと、チークばかり観察しています。
この人は、この位置ね、と気が付いたらマツコデラックスさんのまでチェックしてた。
確実に私よりメイクうまいけど・・・それってどうなのか。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

わかる!
チークの入れ方、昔と違うからね。
どうしてもおてもやん風になっちゃうから、避けてたけど、上手に使えば表情も明るく見えるんだろうけどね。

 

sが評判が良いと聞くとデパートに行き、いろんな化粧品を買い求め、使い方を教えてもらって一年経ちますが、メイクが上手になりました。やっぱり、自己流はダメなんだなぁ〜と。今度教えてください。

No title 

お化粧ってどんどん変化しているもんね。
久々のチークでちょとお勉強してみます。
お二人ともSちゃんやWちゃんに教えてもらえるんじゃない?
うちは誰にもヘルプしてもらえないからね(^_-)


