スポンサーサイト


ベビーちゃん




皆様お久しぶりです。
家族が体調を崩し、忙しくなかなかこちらに顔を出せませんでした。
やや落ち着いた先週末、出産で退社された元同僚のお宅にお邪魔してきました。
お子さんは7か月になる男のこの双子ちゃんです。
双子といえどもお顔もやや違うし、性格も違い、
1人は人見知り、1人は全然人見知りしない。
人に会わせたら人見知りしないとか、よく言いますが、
それはもう生まれ持った性格なんだなぁなんて思いました。
ベビーちゃんたちの様子は、私たちはただただかわいいと思うんですが、
おむつを替えたり、ミルクをあげたり、お風呂も二人を入れるのは大変なのだそうです。

だっこさせていただいている間に、うとうと
しまいには寝てしまい、もうたまらんです。
離乳食を食べる様子も、またまたかわいい。
おかゆ、にんじん、白身のお魚のそれぞれつぶしたものを食べるのですが、
どうしてもお魚が繊維が残るので、おかゆ、にんじんはにこにこ食べるのですが、
お魚になると頑張って食べる感じ。
そんな様子もかわいくて、かわいくて、
あ、長くなるのでこの辺で。

ベビーちゃんのお写真はないので、ココアで。



iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


