

買い足し出来る食器


食器は、実際に使ってみないとよさがわからないですよね。
お店でかわいいと思って買っても家に持ち帰るとテーブルや他の食器と合わない。
使い勝手が良くないなんて事があります。
そこで最近は、買い足し出来る食器は取り得ず1個だけ買って試してみるようにしてます。
このコップも試し買いしたのですが、アーバンイエローがテーブルにも合うし、他の食器との相性もいい。
持った時の手のフィット感もいいので、買い足しました。
デュラレックスのものです。
お値段もお手頃(^_^)





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

飴色ってやわらかい空気あって好き。

No title 

なんだか、落ち着く色だよね。


