今年の冬買って良かったもの



今年の冬は寒いとの長期予報だったので、早々とそして、本当に久しぶりにロングブーツを買いました。
以前買ったのは多分10年ぐらい前。
靴を収納する部分の多くのスペースを占領していたにもかかわらず、夕方にはキツくなり、ファスナーが上がらないとか、出番が少なかったのでなんだかあまり良くない印象が残っていたからです。
今回は太いデザインでヒールもないタイプ。
オシャレじゃないけど、本当に暖かくて助かりました。
これ一足なので、黒いコートにもこれですましてます。
今日も風が冷たかったけど、大丈夫だった。




iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS