スポンサーサイト


髪を切ったら



映画を見ていたら、髪を切りたくなり、ショートにしました。
映画を見ていて影響される事がよくあります。
映画のなかで素敵にパールをしている女性を見たら、パールをしてみたくなったり。
ここ最近はマッシュボブだったのですが、前回ウルフに変えて、今回はバッサリ。
いつも同じヘアースタイルの人もいますが、私は変えたくなっちやうんですねえ。
失敗も成功もあり、ヘアースタイル一つで人生泣き笑い。

今回の失敗は、髪を短くしたら頭が寒くて風邪ひきました。
まだ、ちょっと早すぎたみたい。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは 

私も先週ショートにしました。
10年以上ロングでしたが短くしたくなって。
でも、全く似合いません。
そしてインフルエンザに感染しました。

風邪お大事にしてくださいね。
首回りは冷やしたらダメですね。

No title 

acoさんもですか?
髪って案外保温効果あるんですよね。
インフルエンザ、早く良くなりますように。
お大事に。
とにかく、早く春よ来い(#^.^#)


