スポンサーサイト


ちょっといい話

西安刀削麺酒楼で我が家ではお墓参りの後、いつもランチをして帰ります。

今日も、いつものように席に案内され、メニューを選んで注文をお願いしようと思っていたら、お店の方が私たちの席にいらして「申し訳ありません。前回いらした時に代金を多く頂きすぎてましたので」と返金してくれました。

前回来たのもお墓参りの後なので、秋のお彼岸の時(お正月はここお休みだったので)です。

私たちはそのことに全く気付いていなかったのに、半年間も預かっていてくれて、しかも私たちを覚えてくれていたなんて、ちょっと感動しました。

こちらの、麻辣刀削麺が本当に大好きですが(辛いものが好きでパクチーが好きな方にはおすすめ)、お店もますます大好きになりました。
ph_toshomen01.jpg

鉄鍋餃子や小龍包もおいしいですよ。
ph_tenshin01.jpg
ph_tenshin02.jpg
画像はお店のHPからお借りしました。


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


