スポンサーサイト


ビジネスランチ

というと大げさな感じですが、私が担当することになった方とお顔合わせを兼ねてランチをしました。
年代も同じぐらいの女性の方なので、会話はスムーズに進みました。
とはいってもお友達とランチするのとはまた別で、
大事なお話を聞かなくてはと思うとやっぱり緊張します。
加賀のおいしいお料理をいただいたのですが、
味を全然覚えていません。
多分こんな機会はめったにないと思いますので、いい経験になりました。
いくつになってもお勉強です。


RIMG8140_201404092032144ad.jpg
何をしたいのか?・・・
なんでこの写真なのか?な写真^^

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


