スポンサーサイト


プチバッグ



会社でランチタイムに近くのお店に食事に行く時、お財布とスマホとハンカチを入れて行く用のバッグインバッグです。
先日のランチの時に、グアムで買ったココアっぽい犬のプリントがしてあるコットンのチビバッグしかなく、パリからいらした方とお店でランチするのに恥ずかしいかと思いながらも通勤のバッグは大きすぎて邪魔だし大げさだしということで、それを持って行きました。今後そういう機会もないと思いますがサイズがちょうどいいし買ってみました。
これ、ビニールにプリントされているんですよ。
コピーは嫌いですが、パロディは好き。
なんか面白くないですか?
お値段もサイズと一緒でプチプライスの1200円
いろいろな色がありましたよ。
ウィング品川で買いました。



iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

写真だとプリントしているように見えないね。かわいい〜パリのお客様って外人さん?

No title 

そうでしょ?良くできてるの。
斜め掛けできるようにもできるストラップもついていて、昨日、これのグリーンと黄色の2個を斜め掛けしている人を銀座で見かけたよ。
パリの方は、ご主人がフランス人で17年間パリで暮らしている日本人の方です。


