スポンサーサイト


チキンチャーシュー




チキンの新しい料理法がないかなと思い、検索していたら、チキンで作るチャーシューというのが出てきまして、
作ってみたら、簡単でおいしい。
気に入ってまた作ってみました。
作り置きできるので便利です。
今日はお弁当にも。
ゴールデンウィークの行楽弁当にもお勧めです。

作り方はこちらのレシピ参照させていただきました。

この方本も出されているようで、他のレシピもおいしそう。


今日はとびとびのゴールデンウィークの平日。
休みたいと思いながら寝たもので、遅刻する夢を見ました。
いつもは8時10分に家を出るのに、時計を見たら8時20分。
着替えて、タクシーの中でメイクして行ったら間に合うかな
と思っていたら目覚ましが鳴りました。

そんなわけで、普通にお弁当も作り普通に通勤。
会社に行ったら、案外休んでいる人はいなかったです。

みんな、えらい!

とにかく明日はお休みだ~^^





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


