スポンサーサイト


ゴールデンウイークも終わり




今年のゴールデンウイークは、5月3日が土曜日と重なっているので、例年より1日少ないんですよね。
飛び石だったし、なんだか短かった。
それでも、気になっていたベランダのプラントの雑草取り、冷蔵庫と換気扇のそうじ、お皿の買い替え、靴の整理を済ませました。
こんなこと、普段のお休みでもできそうなものですが、なかなか気分が乗らないんです。
何日が休みがあってやっとやろうという気になる。

靴は今まで大丈夫だったのに、歩くと痛くなる事が多くなってきたので、痛くなる靴を処分しました。
スッキリしたところで、サンダルを購入。
黒を買おうと試着したのに、今年はパステルカラーが流行っているので、となりに並んでいた黄色なんて買ってしまいました。
夏のような気温だったので、さっそく履こうと思ってペディキュアまでしたのに買ったとたんに気温が下がって肌寒い。
実際に履いてみないとわかりませんが、これは痛くなくて夏に活躍してくれますように!



いつもは私がお風呂から出てくるのを待っているのに、今日は熟睡していて気がつかない。






iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


