スポンサーサイト


シューズフィッター




先日靴を処分しましたが、このコールハーンのパンプスは数える程しか履いていなくて、捨てられなかったのです。
ダメ元でシューズフィッターを、使ったら履けるようになるかもと、思っていたところ、タイムリーに、keikoさんからいいと聞き、早速買いました。
これでもダメなら諦める。




iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

コールハーンの靴は、革がいいから大好き!私もかってみよう

No title 

捨てるのがもったいないよね、履けるようになるといいね

No title 

ありがとう。
コールハーンの靴は履くと足がきれいに見えるんだよね。
でも、今後は残念ながらもっと履きやすい靴を買う方向になるなぁ。
このシューズフィッターお手頃だしいいよ。

No title 

どこで買えるの??今度教えて〜

No title 

楽天やアマゾンで買えるよ。
keikoさん情報です。


