スポンサーサイト


ココアのこと



毎日歯磨きしていますが、何せ歯が小さいのでうまく磨けていなくて、歯槽膿漏になっていましたので、
病院で抜歯をして頂きました。
麻酔をかけなくてはいけないので、多分年齢的にこれが最後になると思います。
今回も、麻酔から覚めきらないようすを見ていると心配で心配で。
今日はご飯が食べられるようになりました。
無事で良かった。




iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ココアちゃん、早く元気になってね

No title 

ありがとう。もう元気になりました。

No title 

無事に済んでよかったね。
歯槽膿漏で腫れて痛いのも可哀想だし。
ウチも18日に抜歯なのよ。
全身麻酔、心配だよね~。

無事でなにより 

心配でしたね。

目覚めてくれて、無事で本当に良かったです。
ココアちゃん頑張りましたね。
少しの間は安静でしょうか?
お大事にしてください。


追伸:品川駅アトレ内のメルヘン行きましたか?

No title 

atsukoさん、ありがとう。
4年前にしたときから当たり前だけど4歳年取ってるからね。犬の4歳は人間の28歳分らしいから。
今回家に帰ってからもしばらくふらふらしていたので心配してしまったよ。
ショコタンもがんばってね。

No title 

acoさん、ありがとうございます。
もう、元気になりました。
何せお年なもので、ちょっとしたことも心配になります。
無事でよかったです。

はいはい、情報をいただいてからすぐにメルヘンに行きましたよ。
マンゴーが絶妙な味でおいしかったです。
ありがとうございます。


