スポンサーサイト


わたしも一緒に行く!


朝、忘れ物を取りに戻り振り向いたら、玄関でこの状態で待ってました。
仕事なので一緒にはいけませんが、さっき散歩に連れて行きましたよ。

ところで、写真に写っているサンダルを今日も履いて行ったら、「黄色のサンダルかわいいですね。私も昨日ネットで注文しちゃいました。」と、カナリわか~い同僚に褒められました。
私はこれでいいのだろうか。
だって今年は私の中では黄色なんだもん、許して(^_^)




iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

凄い!ファッションリーダーですね
私も黒購入考え中。やっぱり履きやすい?

No title 

これ、厚底なのに軽いしふかふかしているので私には履きやすいので、足が痛くならないの。
クロなら合わせやすいよね!


