

夏休み



今年は特に、遠出が出来ない夏休み。
実家に行ったり、家の中を片付けたり、要らない物を捨てたり。
カーテンを新調したり。
しかし、今年は冷夏との予想が途中から覆され、毎日毎日猛暑ですね。
出掛けて帰ったら、一回休憩しないと辛いです。
お昼寝できるのも、お休みだからこそ。
それなりに有意義に過ごしました。

実家に行ったら、母がカルピスを作ってくれて、久しぶりに飲んだら美味しかったので、自分でも買いました。
カルピスって夏って感じですよね。




iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


