お勧めDVD

見ようと思っていて見逃していた映画「ヒューゴの不思議な発明」を先日スカパーで見ることができました。
ここ数年見た洋画のなかで1番良かったですよ。
主役の男の子のブルーアイや駅のパトロールをしている人の制服の青など、青い色を効果的に使って視覚的にも印象的に作られていて、ストーリーも見始めてからすぐ、ぐいぐいと引き込まれ、最後まで面白かった。
この年末年始で時間がある方、お勧めですよ。
81CQYC64u3L__SL1280_.jpg
画像はHPよりお借りしました。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

職場の人と一番よかった!好きな映画の話をしたとき、「ヒューゴの不思議な発明」と答えた方がいました。
私もぜひ見た~い!
ちなみに私は「きっとうまくいく」です。

No title 

「きっとうまくいく」借りなくちゃ。
お勧めありがとう。