最近寒すぎですよね


今シーズンのはじめにダウンコートを買うぞと意気込んでいたのですが、急遽九州に旅行に行くことになり、まだ、トレンチ一枚で過ごせた時期ですが、日本海に面している福岡の夜は寒いかもしれないしと、取り急ぎUNIQLOのライトダウンを買いました。
フェイクレザーのトリミングが付いているタイプの物。
これが一枚で着たり、夜出かけるときにはトレンチのライナーに、行き帰りはバッグにコンパクトにしまうこともでき旅先で活躍しました。
最近の寒い日はコートの下に着たり、結局ダウンコートは買わずに寒くもなく過ごせています。
ただ、黒いセーターを着た時には羽が付いていることがあるのがマイナスポイント。
そこなんとかして欲しい!
でも便利です。


寒い月曜日、陽だまりでヌクヌクしているココアがうらやましい(^_^)


iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

私もユニクロのライトダウン愛用してます。寒い時は、コートの下に着てもかさばらないしいいよね。

No title 

なかなか役に立ついいやつですよね。
クローゼットのスリム化にも一役買ってます笑