スポンサーサイト


お久しぶりです


風邪をひいて寝込んでおりました。
今年、20年ぶりに新調した体温計をこんなに早く、私が使うことになるとは思いませんでした。
喉は痛いしリンパ腺は腫れるは、頭痛はするはで.会社も3日も休んでしまいました。
こんな風邪、10年振りかも。
幸い春休み中の息子がお粥を作ってくれたり、家族が家事をしてくれたので助かりました。
だけど、10年前は小学生だったからこんな感じじゃなかったはず。
嬉しいけど、年を感じて複雑な気持ちです。
今日のランチは消化の良さそうな、ササミとキャベツのパスタは、茹でてマヨネーズで和えました。
皆様も寒暖の激しい季節ですのでお大事に。
週末はゆっくりします。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

大丈夫だった?
3日間寝込むって辛いね〜
優しいね、Mくん。男の子は優しいから羨ましい〜

No title 

yasukoさんが風邪をひくなんて珍しい。
3日間とは重症だわ。大事にしてください。
それにしてもお粥を作ってくれるなんて、ええ子やねぇ~e-265

No title 

takakoさん、ありがとう。
35度代の熱が下がらず参りました。
いやいや、普通の子なら普通のことだけど、うちの子だからね。
女の子こそうらやましい~

No title 

atsukoさん、そうなの気を付けていたつもりだったけど久しぶりにひいてしまいました。
普段料理しない子なので、うれしかったです。


