鯛めしおにぎり


食べ物の話が2回続いてすみません。
先日、鯛の中落ちが売られているのを見つけて、鯛めしを作りました。
前回切り身で作ったときはイマイチ味が足りない感じの出来だったのですが、今回はかなり美味しくできました。骨からの出汁がしっかり出て、今までで一番美味しくできました。でも、今回初めて見つけたのですが、なかなか中落ちって売っていないですよね。
それとも気がつかなかったのか。
もし、皆様も見つけたらお試し下さい。
残ったものをおにぎりにして冷凍しておいたので、今日の一人ご飯で焼きおにぎりに。
これもおこげがカリカリして美味しかったです。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

週末急性胃腸炎で絶食状態だったので、美味しいものに飢えてるの。
豆ご飯、鯛めし、どちらもストライクゾーンですe-45

 

えー!?大丈夫?ストレスだね。良くなったらランチしよう〜(^_^)