シャツが好き


最初に親戚のおばさんから、やっちゃんはおじいちゃんに似てるねと言われ、その後いとこのヒロくんに似てるだ、父に似ているだと似てるのは全て男と言われる歴史のある男顔です。
フリルは似合わないので、どうしてもシャツを好んで着るようになりました。
そんな訳で通勤用にもよくシャツを買っているのですが、この冬ZARAで買ったシャツが大変気に入ってます。
ボタンの位置が絶妙で2個開けても開きすぎることがなく決まるんですよ。
しかも、比翼仕立てでボタンが見えないのでさらにスッキリ見える。
ここ数年買った中でベスト3に入ります。
でも、定番な訳もなく、また買いたいと思っても買えないですよねぇ。
シャツのプロデュース、してみたいなぁ。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

プロデュースして!して!シャツよく似合うもんね

 

楽しそうだよねー(^_^)