仲間と上手くやっていけるのか



新しい洋服を買ったら、今まで持っていたものとうまく馴染んでくれるか、組み合わせてコーディネートしたりしますよね。
それを家族に見られるのが嫌いなので、
買って帰って来ても、そのままクローゼットにしまっておいて、家族が留守の時にゆっくり1人で鏡の前で確認します。
今日は2人ともいなかったので、先日買った新入りさん達が仲間と上手くやっていけるかの打ち合わせ。

そんな必要がないのが、ユニクロのニット。
定番中の定番は、毎シーズン買ってます。
今日、お得プライスになっているカーディガンを駅ナカで買いました。
黒とネイビーは必需品。
新入りでも以前からいる感じ。



iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

駅ナカいいなぁ〜
と、言う事は、毎年処分してる??ってこと?

No title 

気が付かなくてごめんね。
ヘビロテしているので毛玉ができたらさようならです。